渡邊修也さんのクッキングスタジオで腕を上げる!

渡邊修也さんのクッキングスタジオで腕を上げる!

渡邊修也はスイーツ巡りを楽しんでいます

渡邊修也は1日3食の他に、おやつを必ず食べるようにしています。おやつは子どもだけのものではなく、大人にとっても大事なものだと考えているからです。少し疲れたときにスイーツなどの甘いものを食べると、心が癒されて、再び頑張ろうというやる気がわいてきます。気持ちにめりはりをつけるためにもおやつ時間は大切だと考えています。そのため、渡邊修也が会社で使っている机の中には、キャンディやチョコレートなどが沢山入っています。休憩時間に、その中から気持ちに合わせて好きなものを選ぶのが楽しみになっています。渡邊修也が勤めている会社は土日は休みが基本になっているので、いつも休日はスイーツ巡りを楽しんでいます。家の近くにある洋菓子店や和菓子店のほとんどをまわったので、さいきんは少し車で遠出をすることがあります。ドライブにはあまり興味がないので、仕事や用事で車を運転するときは面倒だと感じますが、スイーツ巡りをするときは面倒だと感じたことがありません。予定していた出発時間よりも早くに家を出てしまうことも多く、それだけおいしいスイーツに巡り合いたいという気持ちが強くなっているといえます。遠出した甲斐があったおいしいスイーツに巡り合えたときは、とても幸せな気持ちになります。渡邊修也は匿名でブログを開設していますが、おいしいものに出会ったときはそこで紹介をしています。さいきんはアクセス数が増えて、人気ブロガーの一員になっています。

渡邊修也