渡邊修也さんのクッキングスタジオで腕を上げる!

渡邊修也さんのクッキングスタジオで腕を上げる!

スイーツの名人である渡邊修也が作り出すケークサレ

渡邊修也氏はパティシエで、作り出すスイーツの特徴は自然の素材を活かしておいしさを引き出すこと、さらには見た目の素晴らしさにあります。一度食べればはまってしまう美味しさであり、魅了されている人は多いです。
それゆえお店は開店前からスイーツ好きな人によって行列ができて、渡邊修也氏が一人で作っているので、販売できる量には限りがあって商品によっては売り切れてしまうことも多くなっています。また素材にこだわっているため、日によって商品ラインに違いが出てくるのも特徴です。
そして最近は甘いお菓子系だけではなく、食事としても楽しめるケークサレを販売して人気となっています。ケークサレは日本語にするとおかずケーキとなって、お菓子としてではなく軽食として楽しめるようになっています。中に入れるものによって味わいのバリエーションが広がって、野菜や肉などを加えて作るのでバランスの良い食事ができます。
朝食にも良く、日持ちがするので一本常備しておくと忙しい朝にも便利です。またちょっと小腹が減った時にもぴったりで、甘いものが苦手な人からの支持も高くなってきて、人気が出てきています。
ケークサレも作り手の個性が出て、渡邊修也氏が作り出すと素材の良さや味わいの素晴らしさがあって、こちらも瞬く間に売れていきます。興味がある方は一度試してみるのが良く、ケークサレがどういったものか分からない人も美味しく召し上がることができるでしょう。

渡邊修也