渡邊修也さんのクッキングスタジオで腕を上げる!

渡邊修也さんのクッキングスタジオで腕を上げる!

渡邊修也が作るスイーツ、ラングドシャ。今後の注目。

皆さん普段の生活においてどのくらい頻度でデザートを食べますか。毎日の方、年に数回の方、はたまた全く食べない方と様々でしょう。そして近年ではデザートの種類も豊富になってきている中注目を集めているのがそう、渡邊修也さんが作るスイーツラングドシャです。ちょっとしたティータイムのデザートになったり、訪問時の手土産になったりと様々シーンで活躍するラングドシャです。小さい子であれば牛乳と幅広い年齢層に重宝されるスイーツです。味も様々で王道のプレーンや地方の名産をテーマにしたラングドシャもあります。渡邊修也さんが作るスイーツは毎回驚かされますが、今回のラングドシャも驚きました。これまで味わったことない一品です。見た目からは想像も出来ない芳醇な香り、そして口の中に広がる女品な甘さは何とも言えません。これからの季節暑くなってくる為、夏祭りや海でカキ氷と行きたいところですが、今年はソフトクリームとラングドシャではないでしょうか。ただそのまま食べるのも良し、ソフトクリームと食べるのも良し、はたまたそれぞれのスタイルで食べるのも良しと今からワクワクしてきますね。今をいきるスイーツによって今後の皆さんのスイーツライフに変化が訪れる事と思います。普段決まった定番デザートがある方もたまには冒険して新たなデザートを試してみるのも有りですね。流行が来た時に周りと違った食べ方を持っているかもしれません。ご賞味下さい。

渡邊修也