読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

渡邊修也さんのクッキングスタジオで腕を上げる!

渡邊修也さんのクッキングスタジオで腕を上げる!

渡邊修也はおいしいスイーツをお取り寄せしている

渡邊修也は小さい頃から甘いお菓子が大好きで、大学生になると飲食店で働いて稼いだアルバイトの給料を全て使い、有名なパティシエのお店のスイーツを購入していました。学生はお金に余裕がなくても時間に余裕があるので、少し遠出して人気のスイーツ店を訪れたこともありました。甘いものを食べると幸せな気持ちになるので、渡邊修也にとっては人生において欠かせないものになっていました。しかしそんな渡邊修也も大学を卒業して就職し、社会人になってからは金銭的に余裕ができても、仕事が中心の生活になるので時間に余裕が取れなくなってしまいました。それでもおいしいスイーツを食べたいという強い気持ちがあったので、お取り寄せをすることにしました。お取り寄せをしたら、送料がかかってしまいますが、お店まで買いに行くときの交通費を浮かすことができるので、それほど大きな出費にはなりません。それに予約しておけば、家に届くまで待たなければなりませんが、確実にいつかは食べることができます。冷凍してお届けしてもらえるものであれば、解凍すればいつでも食べることができるのが魅力です。渡邊修也は、有名なお店のスイーツも大好きですが、まだそれほど有名ではなく、一部しか知られていないお店を探すことを趣味にしています。インターネット環境が整っているパソコンであれば、口コミなどからおいしいお店を探すことができるので便利だと感じ、いつも利用しています。いつか時間ができたら、お取り寄せしたお店を訪ねてその場でスイーツを食べたいという夢をもっています。

渡邊修也