読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

渡邊修也さんのクッキングスタジオで腕を上げる!

渡邊修也さんのクッキングスタジオで腕を上げる!

陶器やガラス

渡邊修也がプロデュースしているスイーツはアレルギーのお子様でもおいしく食べられるように素材を厳選しています。
作り方も混ぜて焼く、冷やして固めるといったシンプルなレシピが多く、甘さ控えめでスイーツなどの甘いものが苦手な人でもおいしく食べられるデザートとなっています。
渡邊修也は自身が甘いものがとても好きなせいで、ケーキバイキングや有名パティシェのお店などに足しげく通うようになり、好きな甘さや触感といったものに詳しくなり、その延長線上でクッキングスタジオを経営したり、パティシェとして活躍するようになりました。
チーズケーキやプリン、ゼリーといったオーソドックスなスイーツでも、陶器やガラス製の器で販売するなど食としての芸術的なセンスにもこだわる職人派です。
女性からプレゼントしてもらいたい男性の気持ちから考えたチョコレートトリュフは特にホワイトチョコが大人気となって、職場や自宅、学校で本命というほどではないけれど、義理チョコではないといった微妙な関係、これからもしかして恋人に発展するかもしれないといった関係に利用される名物チョコとなりました。
初心者向けのレシピを動画で公開したり、コラボイベントを行っておいしいスイーツを開発したりととても忙しくしています。
盛り付け方や彩り、ドリンクのカップに至るまで細かい気配りをしてくれますので、カフェでゆっくりと時間をかけておいしくスイーツを食べるのがおすすめの食べ方です。

 

渡邊修也

広告を非表示にする