渡邊修也さんのクッキングスタジオで腕を上げる!

渡邊修也さんのクッキングスタジオで腕を上げる!

スイーツ好きの渡邊修也がデスクに忍ばせる物

スイーツ好きの渡邊修也です。色々なスイーツを食べ歩く事が大好きなのですが、毎日毎日そうしている訳ではありません。仕事で忙しい時など、気になるスイーツがあるのにも関わらず、食べに行けない事は、とても辛いです。そんなときに渡邊修也を助けてくれるのが、キャンディーです。 スイーツショップにもキャンディーを取り扱っている所もあるのですが、決して多くは無いのです。キャンディー専門店もありますが、こちらも決して多い店舗数ではありません。ですので、渡邊修也がキャンディーを購入しているのは、スーパーマーケットです。本当に、多くの種類が売られていて驚きますよ。風邪気味の時に、のど飴を買いに行ったのですが、のど飴の種類も豊富でしたが、スイーツと言っても過言ではないほど凝ったキャンディーが並んでいました。食べているうちに味が変化する物や、キャンディーなのに柔らかな食感の物など、子供の頃に食べたキャンディーとは別次元の物もありました。 職場のデスクに、いくつかキャンディーを忍ばせておくと、忙しい時のブレイクタイムが和やかになりますよ。最近では、職場の同僚が海外旅行のお土産として、キャンディーを買って来てくれたりするので、どんどん種類が増えて行っています。日本だけでなく、世界のキャンディーも、個性的ですし、パッケージデザインの楽しいです。昔懐かしい味から、最新の味まで、キャンディーの世界はなかなか奥深くて、美味しいです。

 

f:id:udeageruyo123:20170208105513j:plain