読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

渡邊修也さんのクッキングスタジオで腕を上げる!

渡邊修也さんのクッキングスタジオで腕を上げる!

渡邊修也さんはスイーツの食べ歩きを楽しむ

渡邊修也さんは健康維持のためにウォーキングを行っています。ペットの犬が散歩好きだということもあり、渡邊修也さんと一緒に犬もウォーキングを楽しんでいますが、それを毎日、欠かさずに行っています。普段は仕事に行く前にウォーキングをするので30分程度になりますが、休日は時間を気にすることがないので、1時間から2時間かけて、途中で休憩を挟みながらウォーキングをしています。ウォーキングをする場所は、新興住宅地が開発されたときに、不動産会社が作った遊歩道が中心になりますが、遊歩道を歩いて少し山の方に行くと、そこにはバンガローが複数、たっています。バンガローを別荘としている人もいますが、お洒落なカフェとして開店しているお店も多く、休日にはそこに立ち寄って、おいしいスイーツを食べながら紅茶やコーヒーを楽しむことにしています。犬も入店が許可されているので、ペットと散歩しながら立ち寄る人も多く、さいきんでは顔なじみも多くなりました。カフェで提供してくれるスイーツは、都内の三ツ星レストランでパティシエをしていたという経歴を持つオーナーが作ったもので、どれも甘さ控えめでありながらおいしいものばかりです。渡邊修也さんが気に入っているスイーツは、アップルパイにバニラアイスをのせたものです。パイ生地から手作りしてあるので、油っぽさがなくサクサクしていて、りんごの甘酸っぱさとバニラアイスの濃厚なのにさっぱりした風味がぴったり合います。

 

f:id:udeageruyo123:20161115174755j:plain