読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

渡邊修也さんのクッキングスタジオで腕を上げる!

渡邊修也さんのクッキングスタジオで腕を上げる!

渡邊修也はドライブ中においしいスイーツ店を見つけた

渡邊修也は仕事でストレスがたまると、発散させるためにドライブを楽しみます。通勤するときは電車を使っていますが、小さいころから車が大好きだったので、就職すると同時に以前から欲しかった車を購入しました。ローンを組んで毎月支払いをするのは大変ですが、大好きな車が自分の物になっただけで仕事を頑張ろうという気持ちが沸いてきます。渡邊修也がドライブを楽しむのは、会社が休みの土曜か日曜だけですが、日曜日は必ず車を動かすことにしています。あまりに動かさないとバッテリが上がってしまいますし、運転してこそ車に価値が見いだせると考えているからです。普段は友達や家族を乗せて運転していますが、一人でドライブをしたいときも多く、そんなときは2時間ほど郊外に向けて車を走らせます。目的地はダムで、ダムの雄大な様子を見ると、小さな悩みや不安がちっぽけな事だと感じるようになります。渡邊修也と同じようにダムまでツーリングやドライブを楽しむ人は多いようで、ダム周辺には喫茶店が数件、並んでいます。そのうちの1つの喫茶店では、おいしいスイーツを出してくれるので必ず立ち寄るようにしています。生クリームはあまり得意ではありませんが、そこのスイーツは甘さが控えめで2つくらいはぺろりと食べることができます。一人でとても楽しい時間を過ごした後は、家族にも楽しさを分けたいと考え、いつもその喫茶店でスイーツのお持ち帰りをするようにしています。

 

f:id:udeageruyo123:20161115174631j:plain